プレスリリース
2021.07.01
ネクストモード

プレスリリース:新サービス【SaaS導入運用支援サービス】

2021年7月1日ネクストモードは会社設立1周年を迎えました。

ネクストモードでは、会社設立時からクラウドやSaaSを最大限活用した効率的な業務運営にチャレンジし、新たな働き方を実現して参りました。
そのひとつが、オフィスを持たない働き方です。
この度、会社設立1周年を機に、ネクストモードの培った様々なノウハウをお客様に提供する「SaaS導入運用支援サービス」を開始します。

 この1年で180件以上のお客様からご注文をいただき、AWS等を活用したクラウドのシステム構築を支援するなかで、多くのお客様の働き方に触れました。
コロナ禍になり1年半以上が経過し「とりあえずテレワークに移行したが、社員とのコミュニケーションや効率化に課題を感じている…」という相談を多く頂いています。
そこで、数あるSaaSから自社で採用しているオススメのSaaSだけを提供することで、お客様の課題を解決していきたいと思います。

 本サービスでは、設立当初からフルリモートの環境で業務を行う中で得られたノウハウ、How Toを組み合わせることで、お客様の課題解決に適したSaaSの選定、業務プロセスの改善までをサポートします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000078770.html

クラウドで
あたらしい働き方を

資料請求 お問い合わせ