「エンドポイントは十分に保護されている」と思っていませんか?万が一の侵入後に適切な対応ができなければ、重大な被害につながりかねません。CrowdStrikeは、AIを活用したリアルタイム分析と高度な脅威ハンティング機能により、「侵入を受けても被害を出さない」セキュリティ体制の構築を実現します。サイバー攻撃に対する「予防」から「検知・対処」まで、包括的なソリューションを提供します。

ライセンス販売 導入支援 運用支援

CrowdStrikeとは

CrowdStrikeはクラウドネイティブのプラットフォームとAI/機械学習を組み合わせることで、検知から対応までのスピードを劇的に向上させます。専門の技術者がいなくても直感的な操作で運用を開始できます。サイバーセキュリティ対策の強化をお考えの企業様は、ぜひCrowdStrikeの導入をご検討ください。

CrowdStrikeの主な機能

  • ONE プラットフォーム

    1つのブラットフォームで全ての機能を提供
    クラウドネイティブ、メンテナンスフリーで無停止

  • ONE コンソール

    1つのコンソールで全ての機能を管理
    追加機能を購入しても、同じ画面で楽々管理

  • ONE エージェント

    1つのソフトで全ての機能を利用できるインストール、
    バージョンアップで再起動なし

CrowdStrikeが解決するビジネスの課題

EPP/EDRにおいてこんな不安はありませんか?

  • 製品の問題

    • AVの動作が重い、エージェントの更新が大変
    • 対策別に複数製品を利用しており管理が大変
  • 技術的な欠陥

    • 高度な防御/検知ができていない
    • ファイルレス攻撃の検知ができていない
    • 多層防御ができていない
  • 可視性の欠如

    • エンドポイント情報が把握できていない
    • 資産管理
    • 脆弱性管理
    • パッチ適用状況
  • 人的リソースの制限

    • セキュリティ専門家の不足
    • 24時間365日対応の困難さ
    • 担当者の属人化
CrowdStrikeが全て解決します。

CrowdStrikeの特徴

Falcon Prevent

悪性ファイルをブロックし、隔離します。

Overwatch

アナリストによる24時間365日の脅威ハンティング。

Falcon Discover

アプリケーションとハードウェア情報を可視化します。

Falcon Insight

ダッシュボードを通じてエンドポイントの振る舞いを可視化します。

Falcon Spotlight

資産と脆弱性の状況を可視化します。


【MDRサービス】
Falcon Complete

さらに下記をご利用いただく事で
全ての課題を解消できます。

Falcon Complete。機能(ライセンス)、サービスを包括して提供するバンドル形態。管理(導入・初期設定、ポリシーチューニング)、防止(脅威の自動ブロック)、モニタリング(検知、優先順位付け、詳細調査)、レスポンス(ネットワーク隔離、修復)。

CrowdStrike社が提供する
MDRサービス

「Falcon Complete」は、24時間365日体制のMDRサービスです。管理、防止、モニタリング、レスポンスのプロセス全体をFalcon Completeチームがお客様に代わり実施します。


その他のモジュール

ひとつの製品で様々なモジュールを組み合わせお客様のご要望にあった形にする事が可能です。

ONEプラットフォーム

NGAV、EDR、ファイアウォール管理、デバイス制限、フォレンジック、エンドポイントセキュリティ&XDR、クラウドセキュリティポスチャ管理(CSPM)、クラウドワークロード保護(CWP)、クラウドセキュリティ、デジタルリスク監視、脅威インテリジェンス、マルウェア分析(サンドボックス)、マルウェア検索、脅威インテリジェンス、アイデンティティ脅威の可視化と検知、アイデンティティ脅威保護、アイデンティティ保護、ITハイジーン、脆弱性管理、ファイル整合性監視、セキュリティ&ITオペレーション、ログ管理 NG-SIEM、オブザーバビリティ可視測性、脅威ハンティング、MDR、インシデント対応、アドバイザリーサービス

ネクストモードの
「CrowdStrikeライセンス&サポート」

    • 導入支援
    • 製品PoC支援
    • QA対応(Slack等)

    1ヶ月のPoC支援を無料でご提供

    • 運用に関するアドバイス
    • トラブル対応のサポート
    • QA対応(Slack等)

    継続して運用支援をご提供※1
    ※1 継続するかはご検討いただくことが可能です。

  • 導入支援・PoC

    • お客様環境に合わせた各種設定のサポート
    • 操作トレーニングの実施
    • 専任SEによるQA支援や定例会の実施
    • ネクストモードの導入時の事例やノウハウも共有
  • お問い合わせ・
    サポート対応

    • Slackやメールでのスピード感のある問合せ対応
    • Google Meet等での画面共有を使ったリアルタイムサポート
  • 運用に関する
    アドバイス

    • 実際にネクストモード社内に導入し全社で活用しているからこそ蓄積できたノウハウや知見を惜しみなく提供

スタートアップから大手企業まで
多くの企業様を支援しています

株式会社エーアイスクエア DeSCヘルスケア株式会社
ウチダエスコ株式会社 株式会社ギャプライズ
HEROZ株式会社 株式会社INDUSTRIAL-X
メディカル・データ・ビジョン株式会社 メディアスソリューション株式会社
株式会社モニクル MOON-X株式会社
株式会社ネオキャリア NTT docomo
NTTe-Sports 株式会社リジョブ
株式会社RevComm 株式会社ROBOT PAYMENT
株式会社SUPER STUDIO 凸版印刷株式会社
トラストアセットパートナーズ株式会社 株式会社トライト
株式会社うるる 株式会社ビザスク
株式会社むらづくり鶴居 WealthPark株式会社
株式会社MonotaRO ネクストモード株式会社

サービスに関するよくある質問

  • トライアルは可能ですか?

    15~30日間のトライアル利用が可能です。ご利用方法はお問い合わせください。
    ※利用規模や内容に応じて変わります。

  • 契約ライセンスやプランについて教えてください。

    各種ライセンスの柔軟な組み合わせが可能ですので、
    お客様に合わせておすすめの組み合わせを提案いたします。

  • 納期はどのくらいですか?

    ご発注頂いてから10営業日ほどが目安となります。

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あたらしい働き方を

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