Asanaライセンス&サポート
ネクストモードは
自社で運用し「良いと思えるもの」だけを
自信をもってご提供します!
ネクストモードは、NTT東日本とクラスメソッドのジョイントベンチャーとして設立されました。設立以来、Asanaを社内で活用しており、国内において数少ないAsana Eliteパートナーの販売代理店として、Asanaをご提供しています。
私たちは、Asanaをはじめとする様々なSaaSを組み合わせて、より良いビジネスプロセスを実現するためのナレッジを蓄積してきました。この経験と知見をもとに、お客様の課題解決に向けた最適なソリューションをご提供します。
Asanaの導入や課題に対して
トータルにご支援します
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導入から社内展開まで
幅広く支援をご提供- Asanaの導入フレームワークを活用して導入から社内展開まで支援を実施
- ワークフローのデザインサンプルをご提供
- Asanaの使い方について社内勉強会の開催やQA対応
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サポート窓口をご提供
- Slack等のチャットツールやオンラインMTG、Asanaプロジェクトで共有スペースで直接やり取り
- Asanaの使い方についてのQA対応
- ご要望に応じたページ設計のアドバイス
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他SaaSと組み合わせた
トータルソリューションの提案- ID認証サービスと連携したSSO
- 自動プロビジョニングの実現
- MFA(多要素認証)の実装
- etc…
ネクストモードの提供するサービス
Asanaライセンス
ネクストモード経由でライセンスをご契約いただくことで、日本円での請求書払いが可能になります。
※Asana社と直接契約の場合、クレジットカード払い
Asana技術サポート
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- 導入支援
- 製品PoC支援
- QA対応(Slack等)
1ヶ月のPoC支援を無料でご提供
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- 運用に関するアドバイス
- トラブル対応のサポート
- QA対応(Slack等)
継続して運用支援をご提供※1
※1 継続するかはご検討いただくことが可能です。
導入から社内展開までをお手伝いします
- 目的の確認、現状の確認
- 目的の確認と、それに対してなぜAsanaを使うのかを明確にします。
利用中のツールを洗い出し、棲み分けと連携を検討します。 - ワークフローのデザイン
- デザインにあたってAsanaの機能説明やサンプルのご提供といった形でご支援の提供を行います。
- チームの始動・成功の共有
- 利用が開始される際に必要な習熟のための勉強会やご質問への対応などご支援を提供してまいります。
- 他チームへの展開、効果測定と利用の拡大
- チームで得た成功を元に社内の他チームへの展開といったご相談にも乗らせていただきます。
スタートアップから大手企業まで
多くの企業様を支援しています
サービスに関するよくある質問
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契約ライセンスやプランについて教えてください。
Starter、Advanced、Enterprise、Enterprise+のプランをご提供しております。お客様に合わせておすすめのプランを提案いたします。
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トライアルは可能ですか?また、トライアル期間中の支援があれば教えてください。
1か月間のトライアルが可能です。
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納期はどのくらいですか。
最短3営業日で提供可能です。
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ライセンスだけの購入はできますか?
はい。ライセンスご購入後に追加でサポートをご契約いただくことも可能です。
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ネクストモードからAsanaを購入するメリットは何ですか?
弊社にはSIや他のSaaS製品との連携に精通した経験豊富なエンジニアが多数在籍しており、エンジニアによる活きたナレッジや柔軟なサポートを提供することができます。