プレスリリース
2022.06.07
ネクストモード

ネクストモード株式会社が「Okta New Logo# of the year」を受賞!

昨年度(2021年2月1日から2022年1月31日までの期間)、日本において最も多くの新規顧客へOktaを販売したことが評価され、2022年5月31日に受賞となりました。 〜ID管理、次のモードへ〜

この度、ネクストモード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:里見宗律、以下「ネクストモード」https://nextmode.co.jp/ )はOkta Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 渡邉 崇、以下「Okta社」)の「Okta New Logo# of the year」を受賞いたしました。



■ Okta New Logo# of the yearとは

昨年度(2021年2月1日から2022年1月31日までの期間)、日本において最も多くのOktaの新規顧客への販売実績を収めた代理店を表彰する賞です。
 


■ Oktaとは
Oktaは、すべての人のアイデンティティとアクセスを安全に管理するベンダーニュートラルなサービスプロバイダーです。Oktaが提供するプラットフォーム「Okta Identity Cloud」により、クラウド、オンプレミスを問わず、適切な人に適切なテクノロジーを適切なタイミングで安全に利用できるようにします。7,300以上のアプリケーションとの事前連携が完了している「Okta Integration Network」を活用して、あらゆる人や組織にシンプルかつ安全なアクセスを提供し、お客様の潜在能力を最大限発揮できるように支援します。

■ Okta Japan株式会社 代表取締役 渡邉崇様からメッセージ
ネクストモード様は2020年の会社設立以来、Oktaを社内で全社的に活用いただき、社内利用の中で蓄積してきたノウハウをもとに、Oktaの新規お客様を開拓されてきました。昨年度(2021年2月1日から2022年1月31日までの期間)、日本において最も多くの新規顧客への販売実績を収められたのは、こうした社内での経験があってこそだと確信しています。この実績を讃えるとともに、感謝の意を表して、 『Okta New Logo# of the year』を贈らせていただきました。今後も引き続きOktaの素晴らしさをお客様に届けていただければ幸いです。

■ ネクストモード株式会社 代表取締役 里見メッセージ
ネクストモードは全メンバーがフルリモートで働く会社で、日本全国にメンバーが散らばっています。積極的にワーケーションを行っており、自宅からもワーケーション先からも、安心して働けるセキュリティの整備が課題でした。また、会社のメンバーが1年で2倍以上になっていて、入社時に様々なSaaSの設定を自動化できるツールが必要でした。セキュリティが高く、多くのSaaSに連携できるOktaはネクストモードの働き方を快適にしてくれました。この我々の体験を皆様にもお伝えしたく、SaaSの活用方法とセットで販売をしてきました。これからも「クラウドであたらしい働き方を」世の中に広めていくために、Oktaの素晴らしさを「実演販売」していきたいと思います。
 
 

■ 会社概要
Okta Japan株式会社
代表取締役社長:渡邉崇

ネクストモード株式会社 (Nextmode, Inc.)
ネクストモードは「クラウドであたらしい働き方を」ミッションとして、NTT東日本とクラスメソッド社で設立したジョイントベンチャーです。NTT東日本の安心安全なサポート体制と堅実なオペレーション。国内屈指の技術集団であるクラスメソッド社のエンジニア魂と技術力。ネクスモードは両社の長所が掛け合わさったハイブリッドな会社として、スタートアップから大手企業まで幅広いお客様を支援しています。
我々は、クラウドを使ってもっと楽しく働ける世の中を作っていけると信じています。クラウドを導入すれば、いまの非効率な業務を効率化して、本来取り組むべきクリエイティブな作業にもっと時間を割けるはずです。ネクストモードが販売するSaaSは自社で使っているものだけに限定しているため、使い方のノウハウと共にお客様にライセンスを提供できる点が特徴です。
<詳細:URL> https://nextmode.co.jp/
代表取締役:里見宗律
所在地: 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル9階
事業内容:クラウド(AWS、SaaS等)に関する設計、構築、運用、監視

クラウドで
あたらしい働き方を

資料請求 お問い合わせ